てぃーだブログ › おっこ家❤幸せのカタチ❤ › 外食 › * ラーメン ランチ *

2013年01月24日

* ラーメン ランチ *

日曜日のコト。
旦那さんとのデートハートで行ったランチお箸

すっごい久しぶりに通堂ラーメンアップ

さすがに日曜日は混んでました汗
並んで、食べたラーメンは美味しかったなぁアップ

私はおんな味(塩ベース)、旦那さんはおとこ味(とんこつベース)を注文。
それぞれに合うトッピングもたくさん準備されてるので、途中途中で色んな味が楽しめて、美味しかったGOOD
ここで食べたもやしのナムルが美味しかったので、私も家に帰ってさっそくもやしのナムルを作っちゃいましたアップ
旦那さんもたくさん食べてくれましたOK

それにしても、通堂ラーメン、何年振りだっただろう?
また、行きたいなニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(外食)の記事
* BURGER KING *
* BURGER KING *(2012-11-22 14:26)


Posted by おっこ at 14:51│Comments(2)外食
この記事へのコメント
ラーメン好きの友人は店舗によって味が微妙に違うと言っていました。
私はどこの店舗でも美味しいんだけどね~
Posted by 香 at 2013年01月24日 17:30
豚骨ラーメンと焼き餃子が旨そう!
Posted by G2 at 2013年01月24日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。